★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  巻き寿司


今日はついてます(*^^)v
朝の散歩中に近所の方に声をかけられ、10時ごろ来て〜 とのこと。

昨日の ”麦こがしシフォン”を半分持ってその時間に行って来ました。

なんと「巻き寿司」をいただいたのです♪


そのご近所の方は食堂をやっているのです。
お弁当の注文が入ったので、余分に作って下さったと言う事なのです。

ラッキー!!って、もう顔がゆるんじゃって、自分でも情けない顔になっているのが分るのだけど、どうしようもないのです。

4本もいただいたので、夕食のテーブルにデ〜〜〜ンと登場しました☆彡