★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

オレンジマーマレード


久しぶりにチラット会ったSちゃんが、ちょうど思い出して良かったと、タックサンのオレンジマーマレードをくれました♪


頂き物の手作り品だとか。 使い切れないので何かに使ってと................

ありがたくいただきました(*^^)v


たぶん1kぐらいはあったみたい(*^_^*)

容器に二つに分け、大きいほうを冷凍庫に。

後は ”オレンジマーマレードのパウンドケーキ”を作り、残りのマーマレードは空き瓶に詰めました。




今日も色々いただいちゃいました(^^)

お二人さん!!ありがたく頂きましたよぉ〜〜 (^_-)-☆


※次はパンを作りたくなってます♪



あっ! そうそう ”パウンドケーキ”は、夕方チラット寄ってくれたYちゃんに上げちゃいました。
なので写真は無いのです(^_^メ)