★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

本屋大賞

2014年の本屋大賞が4月8日に発表されるそうです。
去年は百田さんの『海賊と呼ばれた男』
本屋大賞に選ばれる前に読みました。心に残っている1冊!


今年はどの作品が選ばれるのでしょう?
気になります。
ノミネートされている10作品紹介します☆

教場

教場

去年の冬、きみと別れ

去年の冬、きみと別れ

さようなら、オレンジ (単行本)

さようなら、オレンジ (単行本)

島はぼくらと

島はぼくらと

聖なる怠け者の冒険

聖なる怠け者の冒険

想像ラジオ

想像ラジオ

とっぴんぱらりの風太郎

とっぴんぱらりの風太郎

村上海賊の娘 上巻

村上海賊の娘 上巻

昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン

ランチのアッコちゃん

ランチのアッコちゃん

全部読んでない物ばかり…><