★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

土地の権利書

先日土地を購入したことを公表しました。
その土地に関する書類が昨日届きました。

権利書・憲法・地図

すでにこの写真からお分かりかと思いますが…
そうなんです。月の土地を購入しました。
1エーカー=1200坪を3000円程度で。
その土地の場所は↓この月図?の赤いポイントの辺り。

昨夜、この件をボークンに一応話しました。
「私土地買ってん」
不審な顔つきでどこ?と聞かれたので、凄く遠い所!!って答えたら・・・
「まさか月とか言うんじゃないだろうな!!」\(◎o◎)/!
イッサイ何も言ってなかったのにビックリ\(◎o◎)/!
実はそうだ!と言うと、詐欺商法だって信じてくれません。


万一詐欺だとしても、私はいいのです。3000円で夢を買ったと思えば、少しでも心豊かになれるし〜〜〜♪
でも、これは詐欺ではないんです。


(株)ルナエンバシージャパンは、1980年からアメリカで月の土地の販売を始めた『The Lunar Embassy』の日本代理店です。
権利書には、お名前と日付を入れてお届けしています。
結婚記念日や誕生日のプレゼントなど、大切な日の贈り物に数多く利用いただいております。

商品説明書より抜粋

  • 名義変更
  • 再発行
  • 返品

…も可能です。

購入のきっかけは…
ネットで知り合った女性が、10日ほど前に月の土地を買ったとの情報が…。
その方から、パン屋のmoon支店を出してくれたら少々遠くても自転車で買いに行きますって、冗談を言い合ったのです(*'▽')
ボークンから「詐欺だ!」と言われたことを伝えると、
『この結婚も詐欺みたいなもんよ(^-^)ニコッ♪と背中で舌だして夫原病の素より長〜く生きましょうね。』
余生は月の別荘でのんびり暮らしますヽ(^o^)丿
そこにウイリーも居てくれたら、言うことなし!(@^^)/~~~



想像の世界に浸ってみました(*^▽^*)
どなたかご近所さんになりませんか????