★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

PCまわりの整理

見た目、とっても雑然としていつも見苦しさを感じていたこのスペース。
ずっと気になっていたのに、やっとヤット整理してみました。
ここだけのスペースなのに、これでも2時間程度かかったように思います。


          ビフォー  →  アフター
 
この写真を見るとほとんど変わってないです><
捨てることができたのは1割か2割程度。
ファイル類は一々目を通すので、時間かかるかかる(*_*)
最初の半分程度の物を手放すことが出来たら劇的に変わるのだろうけど、それが出来ない私です。
変わりたい気持ちだけは、人一倍あると思うのだけど…



今ここに「人一倍」と変換して気づきました。
「一倍」ってそのまんまですよねっ(・・;)
「倍」と言えば、「二倍」って意味だけど、もしかして「人一倍」と言うのは、人と同じ、人並み??っていう事???????????????
はてはて、分からなくなった・・・・・・・・(..)



検索してみたらこんなところがありました↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107523730