★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

いつもの散歩道

7月の中ごろから休止していた散歩
毎朝の茗荷採りが終わってしまったので、10月1日から再開しています。


いつもの散歩コース、サボっている間に随分変わっていました><
去年の今頃はこのあたり一面田んぼだらけだったのが・・・
延々とフェンスで囲まれてます。


フェンス内側の田んぼだったところが全て荒地。
数年後には、この荒地で珪藻土の露天掘りが始まるようです。

写真中央あたりに白く横に伸びているのが、パイプライン。
10年後にはどんなふうに変貌しているんだろう…?


このフェンスの中はウイリーと毎日毎日散歩した場所。
そして、ウイリーと子供たちが仲良く鬼ごっこで遊んだ思い出の場所でもあります。
時間と共に全てが変わりつつあるのは分かっていても、寂しさが募ります。