★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  初めての朝散歩


最近暗いうちに起きる事が多いので、以前から思うだけでナカナカ実行できなかった『朝散歩』をしてみました。

う〜〜ん♪♪ 清々しい空気の中をマイペースで歩くのは、気持ちいいですねぇ〜〜〜
嬉しくなってパチリ・パチリと写真も撮って周りました。




↑ゴルフの打ちっぱなし場??
24時間無料だそうです。




↑湖面に向かって…
ネットが無い分、気持ちいいかも…??




↑隣の公園
最近、手入れが行き届いてないのかな…



↑公園内の池
池があるのは知っていたけど、睡蓮があるのは知らなかった〜。
子供達が小学生のころは、ここに『カワエビ』を獲りに来ていたようです。



↑結構たくさんの睡蓮の花が、パカパカ咲いていました(*^_^*)
こんなに間近で観たのは初めてかも・・・




↑サイクリングロードも横切って・・・
蒜山高原サイクリングロード




スポーツ公園の中をウロウロ歩き回ってみました。
車で通り過ぎている時には見えないものが、たくさん見えてきますヽ(^o^)丿




↑アザミが残っている所もありました。
田んぼの畦にあるアザミは、草刈の時刈られてしまうので、滅多にお目にかかりません。
このアザミは公園のそばなので、刈られる事なく元気に育っています。



1時間弱の散歩コースでした。
色々様々な物を眺めながら、そして見学しながらの散歩は、丁度いい運動になりました。



もう少しだけ足を伸ばすと温泉があります。
次回は、そのあたりまで行ってみようかなぁ……
でも(~_~;) 次回があるのかどうか???(+o+)





早朝の散歩はいいよねぇ〜!!!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ