★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ノアレザン

1週間のご無沙汰でした・・・^^
退院(5月30日)後耳鼻科には2回通院。
6月1日出席予定の親戚の法要は欠席。
そして、以前から体調の良くなかった叔母が3日に亡くなりました。
4日お通夜(途中中座)。5日お葬式。
今日6日半日ドック。
退院後立て続けにいろんなことがあり、完全復活していない体、不安になりながらもナントカ今日まで持ちこたえました。
明日は1日のんびり出来るかな?????



入院中にいろんな検査をしたので、今回のドックは胃カメラがメインでした。
後は計測と尿検査・血液検査・大腸がん検査のみ。
特に精密検査を要するような点もなく、今年のドックも終了です。
でも、検査を受けたから全てが大丈夫と言うわけでもないし、日々体調も変化してます。
生身の体だからしょうがないですね…
病院嫌いな私、今までで一番病院とかかわった時期でした(・_・;



入院する前日、友達と作った『ノアレザン』8本。

レーズンとクルミたっぷり入れたソフトフランス風のパンです。
試食しただけで、後は友達3人に上げました。