★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

健診&薔薇園

朝の冷え込みが厳しかった昨日2日、年に1度の健診に行ってきた。
恒例の胃カメラも気持ちよく終了!(^^)!
胃カメラのモニター目視でピロリ菌検査が必要ならお願いします…と申し込んでいたら、クリアーしたとかでその検査も無く予定通り終了!
全身の検査をするわけじゃないが、一応基本的な部分だけは合格ε-(´∀`*)ホッ
お昼に病院提供の松花堂弁当をいただいていると、傍らのTVニュースで北海道に積雪があったと・・・@@
ついこの前は30度越えと聞いたような気がする。この差は何???????
真冬と真夏を行ったり来たり\(◎o◎)/!


    :::::::::::::::::::::::::::


知り合いの自宅が薔薇園のようになっているからとお誘いを受け、見学に・・・
@携帯







自宅の廻りじゅうぐるりが植物園✨✨✨

木陰のベンチで珈琲ブレイクまでオモテナシ(^^♪
至れり尽くせりの薔薇園だった。次回は手土産持って行きますThanks☆



※今日は親友Eちゃんの入院日。6日はオペ・・・退院したら顔を見に行くよッ!!!  ゆっくりお休み〜〜☆
※ご近所にご不幸があり、4日5日と葬祭ホールへ参列予定。