★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

簡単ティラミス

昨日の夕方から降り出した雪が…
今朝は真冬に逆戻り><
真っ白の世界になりました。



先日までの春のような暖かさはどこに言ったの???そんな1日!!



毎月登場の鴨方のM夫妻。
先日の暖かな日…
いつもは日帰りなのに1泊2日でSさん宅にお泊りでした。
二日目の午前中に、いつものスイーツ係をやってきました。




前日に作った『簡単ティラミス』
自分好みにできたので、みんなに食べてもらうのも嬉しかった♬
好評でした♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪




M夫妻からは沢山の牡蠣いただきました。
半分は殻付きのままレンジで加熱。
後の半分はバターでサッと炒めて塩コショウ。
“海のミルク”美味しくいただきました。
( ´З`)=3 ゲップぅ…







熊本
旅行口コミ情報