★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

紫芋の渦巻きパン&メロンパン

何日か前に焼いたパン2種。
変わり映えはしないけど、好きな人が多そうなパンなので、プレゼントには丁度いいかな…


このパンを焼いた日の午後、久しぶりに友達とお出かけ。
特別な用は無かったけど、その友達があちこち買い物をして回ると言うので気分転換にGO〜〜♬
1時に家の前で待ち合わせて3時間半で帰宅できました。
ナント6件のお店に寄ってきました。
✿ディスカウントのスーパー⇒✿ペットショップ⇒✿家電ショップ⇒✿普通のスーパー⇒✿ガソリンスタンド⇒✿ホームセンター



私一人だとセイゼイ2・3ヶ所まで。
彼女出かけるのが面倒だからと、この際一気に…メモ持参で効率よく回ってきました。
自宅を出る前から、回る順番も決めてあるらしい@@


私の場合、メモしたメモを忘れたり…><
メモを見ながら買い忘れとか…><
買うのが面倒になって、急がないからまたでいいや…><
時間が気になって、また今度とか…><



買い物の仕方も勉強になりました。





熊本
旅行口コミ情報