★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

マルゲリータ・フランス

前々から冷蔵庫に残って、気になっていたピザソースとチーズを使ってマルゲリータ・フランス』
ソフトフランスの生地にソースとチーズを乗せただけです。
オーブンから出した直後、チーズの熱いうちに冷凍パセリを散らしました。
途中パセリが無くなって、代用にネギ@@


食べる直前に再加熱するつもりで、薄焼きです!




失敗だか成功だかわからないけど…(^_^.)
外はパリパリ、中モッチリのパン!!
友達二人に上げて、後は朝食に( ̄。 ̄)c[]~~~






寒さと共に、このところ本格的に忙しくなってきました。
クリスマスイブの明日はまかない食提供の日!!!  う〜〜〜ん、何しよう…ε- (^、^; はぁ〜〜





今年も残すところ後1週間ほどになりました。
仕事は31日まで。
下の息子が30日に帰省(傷心で?)
上の息子が31日帰省
年末までにお節っぽい物を何品か作るつもりです。
毎年同じだけど、黒豆・金団・田作りは必須☆^▽^☆
お餅・お節は年末までに配達される予定。



窓の掃除は10日ほど前に気になるところだけ済まして、その他の掃除系はやらないことにしてます。
普段まぁまぁ綺麗にしている???ので…   手抜き(^ε^;))アハハ…
やらないくせに、気になっている整理整頓
今夜放送のソロモン流観ます(*^^)v



今まで同様、この年末年始もドタバタしながら過ぎていきそう。
もう一頑張りp(#^∇°)q ファイトッ