★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ランチに招待してもらいました

朝から小雨模様。
台風の影響でしょうか…
温かい朝でした。







8月から予定していたランチ会が、今月やっと…
友達のIさんが、私のために自宅へランチを招待してくれました。

二人のお休みが合わなくて、こんなに伸びてしまっていました。
オットットの留守の間のランチです。
母の分はお稲荷さんを作って、Iさん宅にお出かけしてきました♪





ケーキ以外は全部Iさんの手作り!
「希望はない?」と聞かれたので
「生ものは使わないで&普段の食事&短時間でできる物」
ただ食べるだけじゃなくて、会話も楽しみたかったので、早めにお邪魔して少しお手伝いをしながら…




こんなに沢山作ってくれて、お喋りしながら1時間かけて食事をしました。
数日前から私のために色々考えてくれ、楽しい楽しい4時間を過ごす事が出来ました。
Iさん。ありがとう〜〜☆♪☆♪☆



きっと、ずっと忘れられない思い出になりそうです。
私も何か心に残るような事考えようと思いました。