★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

1年前の今日は…

昨日・今日ほんとに穏やかな日が続いています。
このまま春になってくれればいいけど、そうはいきそうにないですね^^;









1年前の今日はウイリーが天国へ旅立っていった日です。
あのころの大変だった事、ウイリーも辛い日々だったのだろうと思い出すと涙が流れる…そんな1年間でした。 (人前涙は×です)





あれ以来一度も夢にも登場することもありません。
私は未練がましく、夢でもいいから会いたい…   会いたい…
いつまでも、グズグズ思っています。

(2008.3.15 16歳の誕生日)




「お〜〜〜〜〜ぃ! ウイリーたまには、会いに来てよ〜〜お願いだから…!!」