★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

アップルパイ

りんご3個使って、生地からアップルパイ!
以前作った事のあるレシピを使って、鼻歌混じりでスイスイ〜〜〜ってな感じで進めていきます。
最初に作った時イイ感じに出来たので油断していたのかも知れません(*_*;





完全に失敗です il||li _| ̄|○ il||l



生地の水分が多すぎたのかな???
ちゃんと焼き色も付かなくて、層になって膨れませんでした。
何が気に入らなかったの???
最初は成功だったのにね。



中のりんごとスポンジは美味しいのだけど…
中だけ食べる事にします(笑)
こんなんじゃ、誰にも上げれない( . .) (´・ω・`)ハァ