★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

Nちゃんの一周忌

このところ、気温低めの日が続いていますねっ!
花冷えかな・・・❀❀❀❀❀❀



昨日19日は親友Nちゃんの一周忌でした。
17日の日曜に法要が営まれたようです。



その一周忌にあわせて娘さんがSFから帰国していました。
去年11月にNYで結婚式を済ませていたので、今回は親戚やご近所の方との顔見せの簡単なパーティーが、法要の前日にありました。



娘さんのNYでの挙式に列席する事を楽しみにしていたNちゃん!
倒れる(去年2月4日)少し前に、私に嬉しそうに報告してくれていたのです。
このパーティーにNちゃんがいないことを思うと・・・・切なくて・・・



パーティーの当日、娘さんは振袖・アメリカンのダンナさんは羽織袴に変身だったようです。
後で写真を見せていただきましたよ〜〜〜♡♡♡♡♡



私は一人でお墓参りをしてきました。
あれから1年・・・・・早いなぁぁ〜〜〜
そして、ウイリーが亡くなって早2ヶ月・・・・
私がグズグズしている間にも、時はよどむことなく流れているんですねぇ。
誰も待ってはくれない!
さぁさぁ。老前整理をしなくっちゃ(’-’*) フフ