★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 シュークリーム


久しぶりに♪シュークリーム♪
何日か前にカスタードクリームを作り置していたので、思いつくのにも腰が軽いです^^;



20個ぐらい出来たのかな…?
クリームパンに入れるつもりで作ったカスタードクリーム…少々硬め。
シューに入れるのなら、もっと柔らかいクリームの方が良かった(´・ω・`)ガッカリ・・・



月1でSさんとこにやってくる、鴨方のM夫妻も一緒の珈琲ブレイクに持参しました( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪



Mさんからは知り合いからもらったと言う国産小麦粉を頂きました。
さて、何に使いましょうか・・・・・・????????ヽ(*’-^*)。