★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

カロリーメイト風ショートブレッド(ココア味)

市販されている ”カロリーメイト”たま〜〜に買ってます。
珊瑚さんからご紹介いただいたレシピで、作ってみました(^o^)丿




実際に作った方のアドバイスやワンポイントは、とても役立ちます!
見栄えあまり良くないけど、初めてにしてはイイ感じ♪



サイズ。少しだけ小さ目が良かったかな…?
ディズニーの缶に入れました。
小腹が空いた時、ちびちびイキマッス。








珊瑚さん、ありがと〜〜〜
お薦めレシピをまた教えてください☆⌒(*^-゜)v Thanks!!