★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

お菓子作りの道具たち

3連休も終わり、我が家も静かな日常が戻りました。
連休中は観光の車がドロドロ、ドロドロ・・・
日中はヒッキリナシ(*_*;
B級グルメで有名になったご近所の食堂には行列が…









そんな連休中に
シリコンの調理ブラシ
ハロゥイン ステンシルセット

手に入れましたヽ(^o^)丿







私がパンやスイーツを作っているって事をしている人は多いのですが…
それに関する資材や道具をもらったことがありませんでした。
今回初めて…
それも帰省した息子が買って来てくれました。




いつもはお菓子やお饅頭なので、「お土産!!」って渡された時、テッキリ食べ物だと・・・。
開けてビックリ、こう言う物をもらうのは初めて!
趣味の物をプレゼントされるのは、嬉しい物ですねっ\(^o^)/
刷毛ももう10年以上使っているし、小物のステンシルは持ってませんでした。










さて、これを使ってハロゥインにクッキーでも焼きますか・・・笑