★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 メロンパン&珈琲チョコチップロール

最近こんなパンばかり焼いてます!
春になって、何故だかいい感じの生地が出来るんです!
ホント何故でしょう…?
冬は失敗続きだったのに(@_@;)


今回のパンは、お供えにします。
甥っ子の命日(4月16日)が近づいたので、明日お墓参りに行ってきます。
事故に合った時、大好きなパンを持って友達の家に行く途中でした。









そして、今日はお待ちかねの物が届きました。
これです!!!(^^♪


19cm角サイズの小さなアルバムですが、写真が中に20枚。
裏と表の表紙に1枚ずつの計22枚。
また一つ宝物が出来ました。
シンプルライフを心がけようと思ったばかりなのに…
心の中の宝物にしておけば良かったかなぁ^^;