★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 キャラメルチョコレートチーズケーキ

名前の通り、 ”キャラメル””チョコレート””チーズ”が入っているヘビーなケーキです♪
たまたま材料が全部揃っていたので、 『思い立ったが吉日』即その気になりました(*^。^*)


↓半分だけの写真です。

id:yukiandoさんが作られて、美味しかったとの記事を見たので、早速やってみました。
レシピはこちらです↓
http://oishiawase.com/recipe_detail/?page_id=161

そうそう。キャラメルも少々入っているのですが、溶けてなくなってました('_')
入れなくても良かったわ!!! 笑




濃厚〜〜〜!! 食材を考えると当然ですが旨い♪
でも、ちょっと怖いかも、カロリー的に・・・笑
一切れだけ試食しましたよぉ。



今日のおやつでした!
感想は・・・ やはり好評です(*^^)v




いいかも〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ