★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  北の大地がやって来た…!!!!

北の大地に住んでいる大切なお友達と物々交換しましょ!!
と言う話しが持ち上がりました・・・



発端は、こちらでは珍しい北海道江差の羊羹『五勝手屋羊羹』が欲しくって、
お願いしたのが始り〜はじまり〜〜(^^♪  なのでした。。。。



江差と言えば、 江差追分』♪しか知らない私が、そこで製造していると言う面白い??(^^ゞ羊羹をバレンタインに使おうと閃いたからでした。


届いた箱の中には、北海道がぎっしり詰まってます(*^^)v
その羊羹以外にも・・・・
たっくさんの北の大地からの美味しい物が…ヽ(^o^)丿




夕張郡栗山町の ”きびだんご”   吉備団子って、岡山だけじゃなかったのね…(*^。^*)  
帯広の”帆立貝柱”   千歳で採れた”トマトジャム”
小樽のまりもっこりのメロンソーダキャラメル”  札幌の”すすきの 夜の誘惑キャラメル”などなど盛りだくさん。
一ずつ食べていくのが嬉しくって、従業員の方と味も楽しみも分けあってます(*^^)v

  




今日のおやつに『すすきの 夜の誘惑キャラメル』を・・・
こういうの男性諸君は好きなんですよねぇぇ〜(笑)
って、私も一緒に盛り上がってきました。蔵で・・・(*^^)v




yukaしゃ〜〜〜ん!!  美味しい物と楽しい時間とギッと詰まった思いやり。頂いてますぅぅ〜(^_-)-☆
ありがとうの心…届いてるかなぁぁぁ〜〜〜♪









いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ