★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ザクザクジンジャークッキー


仲良しのSちゃん、最近会ってないしどうしてるかな〜〜??
珈琲ブレイクでも、そろそろ一緒したいなぁ〜…なんて思っていた時・・・
Sちゃんが入院していると言う噂が流れてきました(@_@;)
えぇぇぇっっ!?!?!?  10日ほど前に会った時は、ピンピンしていたのに・・・
早速、メールで本人に問い合わせです。
こういう時、ケータイは便利です。

帯状疱疹(ヘルペス)で入院中とのこと。
じゃ、顔を見に行くからね〜


昨日お見舞いに・・・


途中雑誌を買って、前日に作ったザクザククッキー(レーズン・胡桃・ジンジャー)と一緒に行って来ました。


背中からカテーテルを入れた姿に、チョッとビックリ!!
痛みも和らいできたとのこと、元気そうな顔を見て一先ず安心したのでした。
退院してからも、無理しちゃいけないよ〜!!って、言っておいたけど、メイッパイ無理する人なんだよね〜。Sちゃんは・・・困ったね。
ぶり返さなきゃいいけど・・・






こう言うお見舞いもありだねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ