★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 友達の輪

このごろ、こんな嬉しい物が次々と・・・
凹んでいる私の心に、温かな優しい陽射しが差し込んできます❀❀



柔らかで春の訪れを感じる沢山の『葉玉ねぎ』
Mさ〜〜ん♪酢味噌で和えていただきましたよぉ(*^^)v



手作りの布草履。
古布1枚にも思い出が溢れているのかな??miyotya(id:miyotya)さん!
最初から素足に馴染んで気持ちイイ♪のです。

黄色い所にスヌーピーが見え隠れ(*^_^*)



いつも心に留めてくれてありがと〜〜〜Kちゃん✤

ただ今人口増なので、皆で頂いてまっす。


皆さんの思いやりに感謝・感謝の日々です。






いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ