★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ねぎとじゃこのケーキ

穏やかな小春日和が続いています。
でも、そろそろ戻り寒波の気配が・・・
3月3日あたりは小雪のマークです(>_<)
もういらん!!!ちゅーねん(~_~;)



今回はちょっとお惣菜っぽいケーキです。
刻みネギ&じゃこ&桜えびがたっぷり入ってます。
いつもより、塩多目・砂糖少な目… そんなケーキです!



こう言うヘルシーなケーキが好きなタイプの人と、ケーキはケーキっぽい方が好きなタイプの人と・・・
賛否両論 そんな感じですねぇ〜〜〜



※明日のおやつです。。。。




こう言うケーキもいいかもぉ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ