★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ラッキーなヒトトキでした✷

長時間出かけられない日々を過ごしています。
しかし、息抜きや気分転換は、ちゃんとしてます^^;



昨日土曜日は、近くの施設の内覧会でした。
1週間ほど前から、母を誘って行く予定にしてました。
ところが、いつもの事ですが・・・
直前になってドタキャン (|||´△`|||)ノ┃ガァ〜ン



よくある事なのです。
しょうがないので、友達数人を誘ってみました。
一人はお出かけ予定、もう一人はお餅をついてます。
もう一人はパンを作ってます・・・
最後に連絡を入れた人がOKのお返事(^_^.)



即行で行って来ました。

↓フラワーアレンジメント

一番のお目当てはこれだったのです。
全部無料で、アレンジしてきました(*^^)v
これでお正月のお花買わなくても良くなったわぃ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪



アレンジ終了後自動的に、こちらへど〜ぞ〜…
って案内された先で、熱々のおうどんと甘酒♪

お昼前なのにタラフク頂いて、ポッカポッカになって急いで帰宅しました。



我が家のお昼は一応準備して行ったので、滑り込みセ〜〜〜〜〜フゥ(⌒ー⌒) ニヤリ
この他にも実用的な粗品もいただき、嬉しいひとときになりました感謝( ̄人 ̄)感謝
関係者の皆さん☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v






いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ