★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

おうち乃が美&母の作品㉙

  順調に歩いてます・・・


         朝の散歩 6時過ぎ

      f:id:o-uiri:20201027063840j:plain

       午後の散歩 秋深まる

      f:id:o-uiri:20201031152945j:plain

 

      f:id:o-uiri:20201031153225j:plain

 

試食してくれた人たち数人におだてられ・・・( ̄▽ ̄;)

もう10斤以上作ってしまった『おうち乃が美』

 

定期的に作って欲しい❕もちろんお代を支払います・・・

と言われても、プロじゃないのでとお断り<m(__)m>

気が向いた時だけ作ります・・・もちろん無料です。ハイ❕❕

食べていただけるだけで感謝です(*´з`)
f:id:o-uiri:20201028074856j:plain f:id:o-uiri:20201028101339j:plain

f:id:o-uiri:20201028135617j:plain f:id:o-uiri:20201028140737j:plain

いつものように、基本のrecipeを自分の納得のいくrecipeにアレンジ:(;゙゚''ω゚''):

元のレシピ通りに作るには、あれも無いこれも無いの無いないづくし。

趣味の域なので、そんなにあれもこれも揃えるわけにはいかない(*_*)

ま、自分自身も楽しめれば良しとしよう♬

 

秋の美味しい物があちらこちらからやって来る。

大根・キャベツ・蕪・南瓜・里芋・白ブロッコリーなめこ・白菜・ベニハルカ・・・

この頃いつも決まって、お礼に【おうち乃が美】ばかり(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

       ***********************

 しばらくお休みしてました母の作品たち。

まだ残っている物を載せようと思ったのですが・・・

既に載せたのか?まだ載せてない物なのか???

レース編みは似たような物が多いので、コンガラガッテマス(ノД`)・゜・。

 

【母の作品㉙】


レース編み

f:id:o-uiri:20201104084034j:plain

f:id:o-uiri:20201104084043j:plain