★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

今朝9時から開催されていた『2010海の市・山の市』に行ってきました。
と、言っても去年同様午後2時ごろです。
3時で終了なのでもっと人出が少なくなっていると予想していましたが、意外に多かったです。

↓ジャージーの赤ちゃん

↓ジャージーと和牛のハーフちゃん

↓最近できたみたいです。 ひるぜん焼きそばせんべい』『ドロップス』
『たれ』と『Tシャツ』は前から市販されてました。

↓当然のことながら、 『ひるぜん焼きそばは綺麗に片付いてました。
テントとユニフォーム(Tシャツ)を着た関係者の方だけ…


↓今日の獲得品。
下津井港の『たこ天』高知の『ちりめん』湯原の『きよみどり甘納豆』倉吉の『ラー油』



関係者の方々、お疲れ様でした(^^♪
今日はゆっくり休んでくださいねぇ〜〜〜






イベントもたまには、いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ