★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ミョウガのおにぎり

12日夜と13日に父の初盆のお客様の接待をしました。
12日は提灯をお供えしてくれたご近所方たち。
13日は10時より親戚の方々でお盆の法要……
2日酒宴続きのところ、オットットは翌14日は同窓会で、3日続いてしまいました。
こんな事は珍しいです!
 


今日15日日曜日は墓参して、後はゴロゴロ〜ごろごろ〜〜〜かなぁ???^^;
そして16日はゴルフ日和????らしいですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
レジャーにかけては、ほんとに元気な人です!!!

えぇ〜。私はと言うと…こんなにギンギンの時期には、なるべく外に出たくないタイプです(^^)(^^)




夏にピッタリの ミョウガのおにぎり”
食欲がない時にはイイかな???
大好きなミョウガをたっぷり入れてみました♪
ミョウガだけと言うのも味気ないかな?という事で、常備している天かす(揚げ玉)も混ぜ込みました。





当然ですけど、ミョウガ好きだから「旨し!!!」



おにぎりもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ