★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 夕張メロンピュアゼリープチゴールド

今日お土産にもらいました。
甥っ子が支笏湖に行ってたのだそうです!!
それも2ヶ月半も、研修で・・・

夕張メロンのゼリーです。
でもね。北海道は美味しい物がたくさんあるのに、教えてくれれば色々頼んだのに〜〜〜
なんて、観光気分の私です。
自分じゃ行けないから、しょうがないよね(笑)
北海道〜〜〜。 行きたいなぁ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
半日出るのも大変な私が言ってもね…(´・ω・`)ショボーン




支笏湖いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ