★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

クリームチーズ入りブルーベリーのパウンドケーキ

連日の熱い!熱い!!毎日です。
それでも、昨日、一昨日よりは少しマシなのかな…?
もっとカラッとしてれば、これほど不快指数は高くないと思うのだけど・・・
ハワイにある、あの有名な日立の木の下。
ああ言う所で、青空の下の大きな木陰でノ〜〜〜〜ンビリしてみたいなぁ……(夢)
カラッとした木陰は、気持ちいいですよね!!




性懲りもなく、またです!
「美味しい〜!!」と言われれば、ついその気になってオノボリサン状態?????(●´∀`;汗)ゞ 


今回はプリンの空き容器にも入れました。
カット無しですぐに食べれるから、これもいいかなぁ…(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


いろんな人に、イ〜〜〜〜〜ッパイ上げたいから、自分の口にはホンの二切れほどです。
まっ! こういう物は、たまにほんの少し食べるのがいいのです。
その方が美味しいし〜ねぇ〜〜〜。



たまに!!っていいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ