★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  カッテージチーズケーキ

少し前に半額で買っていた ”カッテージチーズ”
半額のシールが貼ってあると、なんだか吸い寄せられるように手に取ってしまうんです(#^.^#) エヘッ
そんな風にgetした ”カッテージチーズ” やっと出番がやって来ました。

カッテージチーズの特徴や家庭で出来る簡単なカッテージチーズの作り方などがあります。
興味のある方は観て下さい。 ここです。




濃厚さはあまりなく、あっさりタイプの ”チーズケーキ”になりました。
半分は一緒にコーヒーブレイクしたMちゃんに・・・
後の4分の1は、わさび漬けをくれたお隣のNAちゃんへ・・・
我が家には最後の4分の1が残りました^^;





カッテージチーズもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ