★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  アップルパイ アーモンドクリーム入り

ワンパターンです。
この前作ったばかりなのに…





先日の事、オットットが 頂き物のリンゴを食べたい〜と言うのです。
その5個のリンゴは、すでに全部りんご煮にしてました。
それを伝えると、「生で食べたかったのに…」と。
慌てた私は、「全部りんご煮にして、アップルパイにしたからないよ〜」



実はこの前の『アップルパイ』
オットットに小さめのを一切れ食べてもらってました。



「たった一切れしか食べてない!!」と…不満顔(○`ε´○) ぶーっ
「まだりんご煮、あるからすぐ作るから…」と、作ったのが今回の『アップルパイ』です!







今回は、インパクトがあるように大きめ(1/3くらい)にカットして、Cafeっぽくしてみました♪
焼き直してアツアツです。



これで文句ないだろ〜〜〜ヾ(~O~;) コレ  (怒`・ω・´)ムキッ






いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ