★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  一斉に芽吹く花たち・・・

昨日久しぶりに親友Yちゃんに会いに行きました。
車で45分くらいの所で待ち合わせ。
お昼を一緒に食べた後、Yちゃんちの前の山に一斉に咲き誇っている花たちを見せてもらいに行きました。
家の前の細い道路と谷川を隔てて、すぐ目の前が山です。
そこにダンナ様が植樹したという樹木です!



自宅にいながらにして、山の花たちを一望できるんです♪
以前にも、ここで紹介したような…(*´д`)??



↓しだれ桜


↓赤い桃  真っ赤です!

↓白い桃

カタクリ  いつもうつむいている可憐な野草。一昨年のカタクリここ

↓ボケ

ツツジと山吹



この山にシイタケも植えてあるので、たくさんいただいて帰りました。
夕方4時10分前・・・帰宅。


ゴルフにお出かけのオットット*1は、ちょうど4時にご帰還!!
私、滑り込みセ〜〜〜〜フ〜 ゎ━。.゚+:*2.:゚+。━ぃ







春の花たち!いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ

*1:夫の事を以後こう呼びます

*2:ヾ(。・д・)シ