★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 いちご大福

今日も温かな…暑いくらいの1日でした。


Nちゃんが入院してから、3週間が経ちました。
今日Nちゃんに会いに行って来ました。
3度目だけど、行く度に少しずつ変わっていっている様な気がします。



気管を切開して喉から直接呼吸器を付けてもらってました。
前回と前々回の時は、口から直接呼吸器を付けていたので、今回は少し楽そうに見えます。


関係者の方たちの夜の付き添いは、すでに止めていると聞いていたけど、昼間はご家族や親戚の方が5人ほど待機中でした。



生協の企画にあった小粒苺を、朝のうちに ”いちご大福”にして持参しました。
Nちゃんが好きだって言ってたし、SFから帰国している娘さんのNAちゃんもあんこが大好きって聞いてたので、ピンクが春らしい ”いちご大福”に決めました。
でも、一番のNちゃんの口には一つも入らないのが、辛いです。





春っぽくっていいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ