★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 おからときなこのソフトクッキー

図書館で借りました。

あゆさんのひとり暮らしの夜遅ごはん ~21時以降でも安心の野菜&雑穀レシピ~ (みんなのレシピ)

あゆさんのひとり暮らしの夜遅ごはん ~21時以降でも安心の野菜&雑穀レシピ~ (みんなのレシピ)

ヘルシー&ローカロリーな簡単レシピが満載です♪




材料が手元にあって、チャチャッと出来そうな ”おからときなこのソフトクッキー”を作ってみました。
もちろん、アレンジしてます!!!(笑)
材料をグルグル混ぜてお団子にして、オーブントースターで焼くので、直ぐに出来上がり♪♪♪

ダイエット中とか食事前とか、夜小腹が空いた時にはいいかな…!?^^;




美味しい物を食べたいっっ!!! って時にはむきません(笑)





ヘルシーって言うの、いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ