★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ダイエットクッキー


夜中から雨が激しく降りだしました。
いつも爆睡する私も目覚めるほどの降りようだったみたいです。
お昼ごろに日が射したりもしたけど、だいたい一日雨でした。
梅雨に入って、雨らしい雨は初めてかも・・・




冷凍庫に入っている「おから」が目についたので、適当にある材料でクッキーを焼きました♪

残っていた ”コーンフレーク”と、たくさんもらった ”チョコチップ”を入れてみました。


大き目のソフトクッキーの出来上がり♪
おからが入っているので、2枚も食べたら結構お腹が膨れる感じ(*^^)v
ダイエットには向いてるクッキーになりました。
名付けて ”ダイエットクッキー”


う〜〜〜ん! ピッタリ(*^。^*)




このクッキーなら食べてもイイなぁ〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ