★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

もっちもっちのおからパンケーキ

この頃日中の気温があまり上がらなくなりました。
昨日お邪魔したYさんのお宅にはコタツを出してありました@@
うちはまだ何も出していないけど、もうそろそろ出番が来そうです。



最近おからを使ってなかったので、冷凍庫で待機中のおからに登場してもらいました。
おからがたっぷり入ったパンケーキです♪


まるでお餅でも入っているのか!?…って言うくらい、スーパーもっちモッチです(*^^)v
薄焼きなのでクレープみたいにキムチを乗せて食べてみました。
意外にイイ感じです!!



おから嫌いのオットットも気づかす食べていたのが、ラッキーって感じです(≧ ≦)Ω ヨッシャ!




【追 記】
参考レシピ載せました↓
Cpicon スーパーもちもち♡おからパンケーキ by カリフォルニアママ