★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  薔薇のオシャレなお家

昨日のお昼前、時々お茶しに来るMちゃんから電話。
Mちゃん:「これからチョッと付き合って、くれない??」
私:「もうお昼になるから、午後の方がいいなぁ〜」
Mちゃん:「すぐそこだから、12時までには帰るから…」



チョッとだけ行ってきました。
近くても全然通ったことのない所です。
別荘がたくさん建っている場所に、神戸?から移り住んでいると言うお宅のお庭拝見です!!!
ここいら辺は、ログハウスの別荘が、あちこちにイッパイ!!!
どの家々も工夫を凝らしてあります。
見学して周るだけでも楽しそう〜〜(^^ゞ



この写真の家の方は、別荘と言うより移住している感じで、神戸と蒜山を行ったり来たり…なのだとか。
手入れも行き届いている感じです♪


↓大きな「スモークツリー」


↓たくさん「スモークツリー」があります。



↓これも薔薇。 かいらし〜〜(●^o^●)


↓これも薔薇。 薔薇の壁!


↓これはナンでしょう???  斑入りの白い葉っぱです。遠目からでもキレイ〜〜!!!


↓大きなつゆ草。 
「昔の露草はこんなに大きくなかったよ〜〜」って言ったら、Mちゃん「えぇぇぇ〜〜?! 昔からこんな感じだよ!!」(+o+)???

後日、時間を作って別荘を見て周る事になりました(*^^)v