★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  病院に行きました。


昨日整形外科に行きました。
以前から痛みのある腕の調子が、全く良くならないからです。
と言うより、9月下旬に診察を受けたときより、悪くなってます。

痛みで夜中に度々目が覚めます。
日中はいろんな事をしているので、気がまぎれたりするのですが・・・(+o+)


ホントに些細な、なんでもないことが出来なかったり。
自分でも信じられないです!
朝ベッドから起き上がる時から、もう痛みが出てきます。
握力も落ちているし、何となくシビレかけたような感覚も・・・


日常生活に、こんなに支障が出てくるなんて、予想以上です。
この先不安がいっぱい!!


近所のNちゃんは2年前の経験者です。
この不安な気持ちを聞いてもらって、Nちゃんが『大丈夫!絶対治るから!!』って言ってくれると、ホッとしたり…
Nちゃんもかなり重症だったみたいで、丸2ヶ月痛み止めを飲み続けたって言ってます。
一番酷い時は、2・3時間おきに飲んだとか!(-_-;)



今回の受診で、痛み止めを4週間分いただきました。
それも、前回の痛み止めより、強力な痛み止めを・・・
1日2回。朝夕食後に服用です。

Nちゃん曰く、『もっと頻繁に飲んでも大丈夫!』
この痛み止め、このまま効きそうにないなら、昼食後にも飲んでみようかな…???




完治に1・2年はかかるって聞いているので、早ければ来年の5月ごろ?
遅くても再来年の5月までの辛抱・・・かなぁ〜〜(>_<)
う〜〜〜ん。長いなぁぁぁぁぁ(@_@。



痛みに負けるなぁ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ