★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   鈴ワンコ


昨日、丁度2週間ぶりに寄り道しました。
先月の末ごろ初めて対面した、鈴の赤ちゃんワンコ!!

こんな感じに成長してました。
前回はあまり動かなかったのに、今回は丁度生後4週になっていたので、足取りもシッカリして家の中から出てきてくれました(*^^)v


モモモモの柔らかい毛で覆われていて、動くぬいぐるみ!!!
いや〜! それ以上にかいらし〜存在です(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
手のひらに乗せてみたり、抱っこしてみたり、匂いを嗅いでみたり…
ただただ、文句なしに癒してくれる存在です(*^^)v



でも、一人っ子なので…
ハウスの中で一人(1匹)いるのを見ると、何となく寂しそう……(..)
もう1匹いれば、コロコロとじゃれあっているのかな…???



鈴ワンコのブログはこちらです!



ワンコはやっぱりかいらし〜〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ