★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  愛犬ウイリー&鈴のチビワンコ

遅くなりましたが…
☆彡新年おめでとうございます☆彡


今年もボチボチ更新していきたいと思っています。
中身のないブログですが、今までと同じように、お気軽に立ち寄っていただければ嬉しいです♪






31日から昨日元旦までの2日間、降り続いた雪も今日は止んでいます。
今朝、今年初めての散歩に出ました。
周りは一面の銀世界ですが、風もなく温度も意外に高めみたいで、全然寒くはありませんでした。



今年3月で18歳になる愛犬のウイリー!
後ろ足がついてきません(@_@。
犬も人間と同じですね〜
生あるものは、全て老いていくのです。。。。




反対に生まれたばかりの、鈴ちゃんのワンコ。
一人娘です!
暮れ近くになって会いに行きました。
飼い主のMさん曰く…
このおちびちゃん、鈴母さんより美人なのだそうです!
耳も小さく美形だそうです。犬の美人(美犬)の条件は…?なんでしょう??
確かに、メチャメチャかいらし〜です。そして、動きも素早いヽ(^o^)丿

この後姿のお尻の穴の辺り…とか、お尻から後ろ足のライン!!!
なんとも言えず可愛らしくって魅力的ですね。


一番上の板(柵)壊してしまいました。Mさんゴメンなさいm(__)m 笑……





ワンコはいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ