★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  デカデカ焼きプリン・・・  その後

暮れに作った ”デカデカ焼きプリン”2日のお昼にやっと食べる事が出来ました。

8分の1にカットして…!!!
カラメルに少ぉ〜〜しだけ、苦味を付けてます。
甘さも控えて大人のプリン?!?!って感じでしょうか(笑)
生クリームを使わずアッサリ仕上げなので、たくさん食べれるのです♪




全員揃って食卓につくことが少なくって、やっと出番が来ました。
子供たちは、それぞれお出かけしてしまい、食事時にいないことがありチグハグチグハグ…(+_+)


お一人様は今日お昼過ぎに行ってしまいました。
明日の朝はもう一人・・・
その後が、私の本当の意味???でおの正月になるのかも(笑)




デカデカもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ