★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  バナナのパウンドケーキ(ワンコ用)


ワンコに会いに行く時のプレゼント用に、完熟バナナでパウンドです!
と言っても、いつものケーキとほとんど同じです。
しいて言えば、甘味がほとんどないことと、適当に作ったことぐらいかな???
ワンコは、文句も言わず何でも美味しそうに食べてくれるので、嬉しいです!!

BP(ベーキングパウダー)も入れていないので、あまり膨らんでいません(^_^メ)



でも、鈴ちゃんも麦ちゃんも美味しそうに食べてくれました。
特に鈴ちゃんは、口に入れたらほとんど噛まずに、コクッ!!って感じで飲み込んでしまいます。
あっという間に、ハ〜〜〜〜ィ!!  おしまい!(^^)!



我が家の愛犬ウイリーにも、細かく切って、少しずつやってます♪




へぇ?ワンコ用〜〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ