★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マル君

この夏出産した麦ちゃんには、2匹の可愛いワンコが生まれていました。
以前ブログでも紹介しました。
その時の様子はここ
その2匹のうちの♂のワンコ『マル君』が、先日遊びに来てくれました。



あれ以来、初めての対面です!
もう生後4ヶ月?
ワンコの成長は早すぎます(+o+)
もっとゆっくり〜、ゆっくり〜〜(笑)



おやつは、先日の ”キウイのケーキ”
マル君、美味しかったかなぁ???(笑)






ワンコの成長はホント早いねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ