★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴&麦


先日久し振りに、倉吉のMさん宅に行ってきました。
目的はもちろん2匹のワンコです(●^o^●)


麦ちゃんの赤ちゃんワンコも、もうすでに旅立ちを終えていました。


↓鈴  



相変わらず元気でヤンチャなワンコ。初めて会ったのは、生後4ヶ月になろうとしていたころ。
今までに何度会ったんだろう???(^_^メ)
↓最初に会った時の写真

↓お気に入りの1枚(Mさんからいただきました)



↓麦  分けあって、途中からこのMさん宅にもらわれてきたワンコです。
最初はオドオドして、なかなかなれない感じだったのに、今では甘えてきます(●^o^●)

♀の子犬は『小麦』 ♂の子犬は『マル』と名付けられて、里親さんに可愛がられているようです♪
生まれた時から旅立ちまではここをどうぞ!




動物は無邪気でいいね〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ