★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  バラの型&お芋のケーキ

2・3日前に嬉しいことがありました。
ブロ友のtomoさん(id:tomotyoku)から、嬉しいプレゼント!
以前、私がお送りした紫芋を使ったケーキです。



あの紫芋が美味しいケーキに変身して帰ってきました(*^^)v
たっぷり入った紫芋にチーズがアクセントになってます。
お芋とチーズのコラボです。


知らなかった!!お芋とチーズがこんなに相性いいなんて…(●^o^●)


バラの型も一緒です。↓

この型を使って何をつくりましょう??
また一つ楽しみが増えました♪

tomoさん、ありがとうございました。
ラッピングも梱包も丁寧に、心がちゃ〜〜〜んと見えてますヽ(^o^)丿


こういう、心のこもった物は本当にうれしいものですね!!






心までいただけるなんて、素敵ぃ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ