★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マーサの幸せレシピ


この前の日曜。 散歩以外一歩も外に出ず、一日家の中でウロウロしてました。
お昼からTVの前でチョッと横になったら、いつの間にかうたた寝をしてました(^_^メ)
気づいたら、映画を放送中。


最初の15分か20分ほどは観てないけど、何やら面白そうなのでズルズルっと最後まで観ました。
終わった後に、ホンワカ〜〜(●^o^●)となれたドイツ映画でした。


マーサの幸せレシピ [DVD]

マーサの幸せレシピ [DVD]


たまには、のんびり曜日もいいものだね(^_-)-☆

映画のストーリーはこちら『マーサの幸せレシピ』



のんびり曜日もいいね!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ