★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  いただき物


昨日は、ブロ友のキューカンバさん が寄り道してくれました。
津山にお花見に行った帰り…と言って、こんなお土産ヽ(^o^)丿

お花見にいけない私にはピッタリの物です!!
”桜せんべい”と ”桜ジャム”


どちらも可愛いピンクで、見るだけでもホンワカ〜〜としてきます(●^o^●)
この”桜ジャム”本物の桜の花びらが入っています。
こういう風に花びらを使えるのも素敵です!
さぁ〜〜〜て、何に使いましょうか…ね!



何かアイデアをお持ちの方はいらっしゃいませんか???





そして、お得意先からはお餅をいただきました。

普通のお餅と、ヨモギのお餅と、後はクリーム色のお餅。
このクリーム色のんはナンなんでしょうね???


今日のお昼に焼いて、その上にとろけるチーズを乗せて、トッピングに海苔をタップリ!!!
美味しくいただきました〜〜ヽ(^o^)丿