★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  メロンチョコチップ&クリームパン&ピーチジャムのパン


                            今日のウイリー 動かなくなりました→



この前の初雪が嘘のように、穏やかな日が続いています♪

2・3日前から、少しずつ年賀状の印刷をしました。
自分用以外に4種類。
今日は全部印刷が出来上がったので、次は少しずつ宛名書きです。
宛名だけは、毎年手書きにこだわっています(^^ゞ






久しぶりのメロンチョコチップ。
冷凍しておいたクッキー生地が残っていたので、それを使って・・・


クリームパンはキューカンバさんからもらったカスタードクリームを使って・・・
そしてこの成形は、キューカンバさんに教えてもらった物です♪
クリームがタップリ入って、ドッシリ重いクリームパンになります(*^^)v


ピーチジャムもいただいた物を使ってジャムパンを・・・